2012年06月21日

空模様

DSC_0025.jpg
「最近天気が悪いね。なんか空気がじめっとしてる・・・」


梅雨に入っているからねー、特に大阪はジメジメするしねー


窓を開けて網戸にすると外が気になるのか網戸前でまったり。
でもベランダには出ようとはしない。どうもベランダはテリトリー外の様です。
ただ風が入ってくるのは気持ちいいみたい。

DSC_0034.jpg
「天気よくなってからっとしたイイ風がふいてこないかなー」


週末はちょっと外に出る予定があるのですが
今のところの天気予報は曇りで降水確率は40%と微妙・・・
なんとか晴れてほしいものです。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:07| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

モデル

最近こはの写真を撮れてない・・・

こはー、ちょっと写真撮らせてよー


「えー、めんどうくさいなぁ・・・はやくおわってよね」パシャリ
DSC_0990.jpg


こはーちょっとだらけすぎじゃない?てかどんな体勢?


「ちゅうもんおおいなぁ・・・これでどう?」パシャリ
DSC_0002.jpg
「つまさきまでのばすのしんどいんだからね!」

お、ちょっとキリっとしてるwでも左足がだらんとしてますよw


最近部屋が散らかっていたりしていて散乱しているモノが気になって
写真を撮るのを躊躇ったりしています。部屋をもっとキレイにしなくっちゃ(´・ω・`;)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 14:06| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

NEW STYLE

最近ソファーでの爪とぎに新たなスタイルがくわわりました。

DSC_0018.jpg
「バリバリバリバリ」

もう立ってするのも面倒なのかだらんと伏せてのバリバリスタイル。


こはーやめてー><


ソファーのへりっこがもうえらい事に( ノω-、)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:17| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

琥珀

先日岩手に行ったのですがその時、岩手は琥珀の産地でもあるのか
ホテルに琥珀売り場が数多くありました。

こはの名前の由来は目が琥珀っぽいなと感じたことから命名。

DSC_0514.jpg

ならば、何か琥珀を買ってみようかとお店へ。
思いつきなのでそんなに高価なものは買えないからお店の人に

「お手頃な琥珀ってないですか?」と質問

何点か見せてもらったのですがちょっとピンとこない。
そこで「うちの猫がこはくって名前なんでお土産にと思ったんですけどね〜」というと

それならイイのがあるよと出してもらったのがこれ。

R0017956.JPG

シルバー色の猫のブローチの台座に目の様な丸い琥珀!
予定した値段よりちょっと高いけどこれに決定。

こは女の子だし喜んでくれるかな〜♪

DSC_05080.jpg
「ブローチって使い方分からないからおもちゃの方がいい」


まさに猫に琥珀(。・_・。)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 14:43| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

一発芸

DSC_0443.jpg
「今だけ旬のネタで一発芸やるよー、一瞬だからちゃんと見ててねー」


あれれ?こは、そんな芸もってたかしら?大丈夫?


「いくよー」
DSC_0446.jpg
「金環日食!!」


。。。
ということで、皆さんは金環日食みれましたでしょうか?
僕は朝の準備に追われてて普通にテレビで見ていました^^;
しかしちゃんと指輪の様になるもんなんですね〜
次回は18年後に北海道でとの事なので
今になってちゃんと見ておけばよかったとちょっぴり後悔ぎみです><


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:37| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

