2010年09月21日

念願の

R0017732.jpg

一眼を買いました。

僕が持ってるコンデジでは高感度がよくないので
部屋撮りはなかなか辛いモノがありました。
それで前々から欲しかった一眼を思い切って買いました。

本当は今度出るニコンのD7000が欲しかったのですが
レンズ資産も無い僕では初期投資が結構いってしまうのと
D90を思いの他安い値段で見つけてしまったので
今更ではありますがD90にしました。

初心者の僕にはD90のスペックでも十二分ですし、
一眼に早く慣れて、レンズもちょこっと手に入れて、
D7000のボディの値段が下がってから考えても遅くは無いと判断しました。
その方が財布にやさしいですしね。

それにまだニャンコが小さいうちにちょっとでもいい写真撮りたいですしw
(撮れる腕を磨かなくちゃですが)
posted by haco at 09:46| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

