2010年10月22日

ボケ

DSC_0251.jpg

35mm F1.8でSS稼ぎたいのとボケが楽しいので
開放で撮りまくってますが・・・

撮った写真みてたらこのような写真ばかり。
寄って撮るとピンがきてる場所が少なくてちょっとボケすぎてるような・・・
何も考えずに開放ばかりで撮ってたらだめですね^^;

構図も寄り気味なのが多いのでもっと考えて撮らなきゃです。
でも写真ストックがあるので当分こんなんばっかですがw
posted by haco at 09:33| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

よいしょ

DSC_0416.jpg

足が短いからかちょっとした高さでも勢いをつけます。
posted by haco at 11:07| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ニンジャストラップ

R0017775.jpg

カメラのストラップを購入しました。
僕は自転車に乗る時ストラップをタスキがけにして乗っているのですが
カメラが後ろでブラブラ動いて色んな所にぶつけそうで怖かったのです。

その事を会社の先輩と喋っているといいのがあるとの事、
それがこのニンジャストラップ

ワンアクションでストラップの長さを調節してカメラを固定する事が!
この季節自転車+カメラのコンボで楽しみたいと思います。

ただ、衝動的にアマゾンでポチったので僕の思ってた色と
ちょっと違ったのが残念でしたがw
posted by haco at 12:34| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

7ヶ月

R0017773.jpg

生まれてから7ヶ月が経ちました。
現在2.5kg、サイズはちょっと小ぶりなのかな、
でも、元気に育ってくれてます。
posted by haco at 09:54| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

仮面ライダー

DSC_0744.jpg

へん


DSC_0746.jpg

しん


DSC_0745.jpg

にゃ〜〜〜〜!!
posted by haco at 10:46| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

