2010年12月28日

ぬっくぬく

DSC_0243.jpg

ストーブと日差しのダブルでぬくぬくw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:24| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

首輪

正月実家に数日帰省するのです。
にゃんこも初の帰省となります。
車の3時間くらいの距離なので色々と心配。

で、万が一、もしもの為に首輪を購入。
DSC_0218.jpg

首輪のしめ具合がどれくらいかなとちょっと緩めに着けてみると
気になりまくり、拒否しまくりで轡状態に

DSC_0221.jpg
「ちょっ、何これ、気持ちわるい・・・」

適正サイズにすると少し気になるものの拒否まではいかなくなりました。

実家に帰る時にアクシデントにあいませんように・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:07| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

お約束

DSC_0090.jpg
「サンタとかめんどくさい・・・」

キャットタワーを買ったら特典みたいな感じで付いてきたサンタ帽。
せっかくなのでかぶってもらおうと思ったのですが案の定拒否反応。
ちゃんとかぶって写真は全然撮れませんでした^^;


サンタさん、僕は広角レンズが欲しいです!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:09| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

フローティングダック

DSC_0166.jpg

アヒル隊長が帰ってきた!


DSC_0155.jpg

って事で夜ですが見に行ってきました。
寒い中結構な人がきてました。
風が強くてアヒルちゃん揺れまくるし、夜景は難しいです。。。
posted by haco at 10:45| Comment(4) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

フクロウ

DSC_0101.jpg
「シャンプーは苦手・・・」


手術以来シャンプーしていなかったので
あごから胸にかけて毛がちょっとよごれてきた。
年末にはキレイキレイしなくっちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:53| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

