2011年02月14日

おやじ化

DSC_0550.jpg
「やあ、よくきたね、まあゆっくりしていってよ」


DSC_0551.jpg
「かあさん、お茶はまだかな〜?」


たまにオヤジ化する・・・女の子なのにw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:01| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

むにゃむにゃ

DSC_0470.jpg
「ゆっくり休もうっと♪」

今日仕事終われば待望の三連休!
前半体調崩したのでのんびりしよっとw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:57| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

まぶしい

DSC_0402.jpg

なにもピンポイントに顔に日差しを入れなくてもw
それかこれが気持ちいいのかしら(=´∇`=)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:14| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

すっぱい

DSC_0411.jpg
「なんかすっぱい・・・」

なぜだかアゴをなでるとおちょぼ口になる。
なでなでするたびに「はむはむ、はむはむ」と口を動かす。
アゴを前に突き出す様でもあり、梅干を食べてる様でもある。
エア梅干?


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:25| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

Wii Fit

DSC_0360.jpg

以前Wiiを貰ったので、ちょっとでも運動する為にWii Fitを買いました。
このWii Fit、人間の体重などの管理は勿論なのですが
ペットの体重管理もしてくれる。
って事で、さっそく登録・・・

ネコのmiiはどうも毛の色くらいしか選ぶ事ができないっぽい。
人間のmiiみたくもっと色々選べたらいいのにな〜


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:46| Comment(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

