2011年08月22日

ひらく

DSC_0239.jpg

お股ひらきぎみで何をするのかと思っていたら
毛づくろいをはじめる様子。


DSC_0237.jpg
「ちょっと・・・足広げてるんだから見ないでよ・・・」

しっぽで隠しつつ睨んできます。


DSC_0238.jpg
「見るなって言ってるでしょー!!」

怒られてしまいましたw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:59| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

1周年

DSC_0320.jpg

こはが家に来てくれてから昨日で1年がたちました。
辛い思いもさせてしまったりして色々あった1年だったかもしれないけれど
今は幸せを感じてくれていたら嬉しいな。
これからもよろしくです^^


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:42| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

いたずら

DSC_0217.jpg

絶賛いたずら中w

いつもはちゃんと椅子をテーブルに入れているのですが
引いているとめざとく見つけキッチンの方へ行こうとする。
しかし起用なもんですね〜


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:16| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

花火

DSC_0256.jpg

夕方より近所の公園でお祭りが。
うちに来て初めての祭りの騒がしさに興味津々^^


DSC_0286.jpg

暗くなってからはちょっと遠くで花火。
近所の祭りの屋台で食べ物調達して家のベランダから花火観賞。
花火撮るのは難しいですね。全く上手く撮れない^^;

こはは初めての花火でしたが音にもビビらず外を眺めてました^^

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:14| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

陸に

DSC_0205.jpg

打ち上げられたアラザラシのようだw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:36| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

