2011年09月30日

ジャンプ

キッチンのカウンターに普段は物を置いてこはが通れない様にしていたのですが

DSC_0131.jpg
あ、スペースがあいてる・・・よいしょ・・・


DSC_0134.jpg
バランスとって・・・よっ・・・


DSC_0136.jpg
えいっ!


DSC_0140.jpg
さぁあそぼーヽ(´▽`)ノ


飛んでる瞬間撮るのって難しいですね・・・ブレまくっちゃった^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 12:16| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

首輪のネームプレート

普段は首輪を着けていないこは。
(本当はいつも着けていなくちゃならないとは思うんですが・・・)
外出する時には首輪着用。


DSC_0130.jpg


以前は首輪を買った時に付いていたネームプレートのトップに
名前と電話番号を書いていたのですが水を飲んでる時にトップが濡れて
トップにシールで貼られた文字を書く部分が
溶けて無くなって全く使えない事に;;

ですので今回は彫金してる友人に頼んでシルバーで
名前と電話番号を彫ってもらいネームプレートを作ってもらいましたw
シンプルで無骨な感じとサイズ的にも調度よく大満足です^^


DSC_0145.jpg
「なんか首が気持ち悪い・・・」


首輪をすると顔が丸く大きくなってこれはこれで可愛い気がするw(親バカ)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:15| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

極楽ねこカレンダー

うちはマンションなんですが郵便ポストを覗くのがどうも面倒くさくて
郵便物を溜めがちになってしまいます。
で、週末久しぶりに開けてみると色々な広告の中からなにやら箱が。

DSC_0108.jpg
この箱なんですか?


見てみると少し前に応募したAXIAさんの極楽ねこカレンダーフォトコンテストの参加賞が。
早速開けてみます。


DSC_0104.jpg
ごはん?!ごはんなの?!


中には試供品が。6食分もあるなんて太っ腹。
しかしカレンダーは入ってない・・・
応募したのもかなり遅かったしダメだったか〜と思いながら
入っていた用紙を読んでみると・・・


DSC_0107.jpg


採用されてましたヽ(・∀・)ノ
12月に送られてくるとの事で楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 11:23| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ヘアバンド

相方のヘアバンド

DSC_0063.jpg

においなのかまたたび振られたように反応。


DSC_0058.jpg
てい、てい、ふん、ふん


DSC_0081.jpg
は〜まんぞくですヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


posted by haco at 13:52| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

お土産

DSC_0369.jpg
ヨーロッパってどの街にも教会がひとつはある気がします。


DSC_0534.jpg
ベンツ博物館


DSC_0542.jpg
やっぱり300SLはカッコイイ!!


こはにもお土産と思っていたのですがお店に殆ど寄る事ができず

DSC_0040.jpg
スーパーマーケットで見つけたコレを・・・


DSC_0039.jpg
「なにこれ・・・・」

ちーん、興味なしみたいでしたw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 10:32| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

