2011年10月22日

そうだ

DSC_0013.jpg

京都へ行こう!


この季節になると京都に行きたくなります。
紅葉が綺麗になったら行きたいなー
最近CMで見た毘沙門堂に行ってみたい。
でも人多いんだろうなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:45| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ダンボール

DSC_0229.jpg

猫ってダンボール好きですよね。


DSC_0232.jpg

でも無理くり入らなくてもw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:39| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

隠す

DSC_0242.jpg


ごはんをポロっと床に一粒落とすと・・・・


DSC_0241.jpg


隠そうとしているのか砂をかくしぐさで床をかく。
けっして食べたりはしない。


DSC_0246.jpg
「ごはんも隠さなくちゃ」


たまに食べかけごはんも皿ごと隠す。
誰もとったりしないのにw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 14:57| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

外出

首輪をしての外出は実家に帰ってました。


DSC_0203.jpg

またお決まりの犬山城へ。
今回は鎧武者が闊歩してらっしゃいました。


DSC_0207.jpg

城下町の犬もお出迎え(寝てるけどw)


DSC_0220.jpg
「早くおうちに着かないかな・・・」

こはは高速使って車で3時間半ぐらいですが相方のひざの上でずっと寝てました^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:29| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

