2011年12月29日

ベトベト好き

こはは何故かベトベトが好き。
袋についてくるテープやビニールの袋についている糊の部分が大好き。

DSC_0179.jpg
「これベトベトしてるやつ?」


テープを外す音を聞きつけると寝てても走ってきます。


DSC_0161.jpg
「これ!これ好きなのー」


しかしこの部分って結構弱かったりで食べちゃいそうだし
袋についてるテープも食べちゃいそうなので注意が必要。


こはー、これはダメだよー


DSC_0192.jpg
「やだー、もっと遊ぶのーーー!」


何か味でもついているのでしょうか?^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 22:10| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

第3の選択肢

今年プリンターを久しぶりに買い替え。
プリンターといえばE社とC社が有名。
やはりこのどっちかなーと思ってはいたのですが
CMでやってる第3の選択肢もありなのではとB社も検討。

調べてみると機能はボクが使う分には全然申し分ないし、
Ipadからも無線で印刷できるしランニングコストも安い、
本体価格も思ってたより安く買えたということで・・・


DSC_0197.jpg
「何の音?」


第3の選択肢になりました。
最近のプリンターって凄いですね。1台何役なんでしょう。

ただ昔のプリンターの少し小さいやつを使っていたので
サイズが大きくなり置く場所が無い・・・
大掃除でなんとか場所を確保しなくてわ( ´д`)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:57| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

もこもこ

DSC_0696.jpg

この胸のモコモコというか毛束感というか毛の隙間が好きです。
見つけるともふもふしたくなってしまいます。いくら触っても飽きませんw


この写真どことなくブリティッシュの子の様な顔立ちに見える。
ブリティッシュといえばシーバのCMが好きです。
頭をこすり付けてくるしぐさはたまりません。


DSC_0698.jpg


同じ時に撮ったのにこの写真はどことなくフクロウの様に。
色々な表情をしてくれて猫って見ててもまったく飽きませよね(*^-^*)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 12:38| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ダイコン・・・?

うちのオトンは趣味で畑をいじっているのです。
そんなオトンから収穫された野菜がたまに送られてくる。
その送られててきた大根が・・・


DSC_0643.jpg


なんでこれチョイスやねんw
他の形は無かったのだろうかw


DSC_0645.jpg
「だいこん・・・?おちん・・・?」


こはも女の子なので興味深々な様ですw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:22| Comment(5) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

乗る

DSC_0716.jpg

最近こはがボクの上に乗ってきてくれる事が多くなった。
これは大変喜ばしい事です!めっちゃ嬉しいんです!

でも・・・でもね・・・


ご飯中なのですよー(*ノω<*)


DSC_0720.jpg
「そんな事言っても嬉しいくせにー(*ゝω・)」


ええ、嬉しいですとも、
しっぽが首に巻きついてもおしりが首筋に当たっていてもw

ちょっと食べづらいくらい我慢しますとも
お行儀悪いですけどね( ・3・;)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:59| Comment(8) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

