2012年03月31日

爪とぎ

こはは爪とぎをちゃんとキャットタワーの爪とぎでしてくれて
カベとかにはしないのですが
唯一してはいけない場所でするのがファブリック素材のソファー。

DSC_0690.jpg
「この生地爪がひっかかってちょうどいいの」

なので爪をよくとぐ場所にタオルを掛けてみる。
でもちゃんとタオルを避けてまた爪をとぐ。ある意味かしこい(=ω=)

それにとぐのはソファーの背面と横サイド。
座るクッション部分にはバリバリしない。

DSC_0427.jpg
「だってここは寝る所ですからー」

同じ素材でも場所によってこだわりがあるみたい。

ソファーはもう諦めましょうw
そのうちカバーを買い換えて模様替えとポジティブに考えてみる(* ’ω ’*)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


posted by haco at 10:33| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

第二十二番 総持寺

実際行ったのは大分前ですが
第二十二番 総持寺に行ってきました。

DSC_0365.jpg

このお寺、住宅地にあるお寺で
今まで行った中では一番小さなお寺でした。


DSC_0530.jpg

さっそくご朱印をいただきます。
これで4つ目。


DSC_0697.jpg
「留守番はたいくつ・・・」

ごめんよーこはー><


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:40| Comment(3) | 西国三十三所巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

鼻輪?

あれ?なんかいつもと違う様な・・・

DSC_0738.jpg

!!

ヒゲが鼻輪みたいになってる!!


DSC_0740.jpg


どうしてこんなキレイにくっついてるんだろう
寝ててよだれでくっついたのかなw


しかしアップがうまくピントがやっぱりこない・・・
マクロレンズがこんな時は欲しいなぁ^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:35| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

何かに似てる・・・

DSC_0483.jpg

このこはは何かに似ている気がする・・・

あっ!!

これだ!

KATバンク ホワイト.jpg

この貯金箱だ!どことなくにてませんか(*´д`)?
こはは真っ白ネコじゃないけどこの写真ならちょっと白っぽいしw

前からハンズで見るたびに欲しいと思いつつ
シルバータビー柄の出ないかなと待っているのですが
今度見たら買おうかな(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:55| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

衝動買い

以前から履いていたPLAYのオールスターがボロボロになったので
また同じクロを購入するべくお店へ。

するとジャックパーセルもあって履いてみると残念な事にどっちもよさげ。
予想外な展開でしばらく悩んでいると店員さんが

「両方とも廃盤になるのでもうすぐなくなっちゃうんですよ〜」

とのこと。
そうなるとクロのオールスターは確実に買い。
それで終わっていればよかったのですが
ジャックパーセルも捨てがたい。
しかも廃盤でもう無くなるといわれると・・・
買うしかないでしょ!

って事で結局2足も買ってしまいました(´∀`;A

DSC_0731.jpg
「これ色は違うけど殆どいっしょじゃない?」


いやいや結構違うんですよー多分^^;


DSC_0733.jpg
「そんなものにお金使うならあたしにも何か買って!」

お小遣いなくなっちゃったからまた今度ねーw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

