2010年10月25日

帰り道

土曜日、ニンジャストラップの感触を確かめるべく
久しぶりに自転車で通勤しました。
行きは流石にカメラを担いで行くのは気が引けたので
写真は帰り道。

ってか、暗っ!で、どこへ行こうか考えた末、

DSC_0458.jpg

安易に大阪城にw


DSC_0472.jpg

大阪城は夜でも自転車で入れたりするのがいいですね。


DSC_0481.jpg

で、ニンジャストラップですが、
カメラがトータル1.4kgぐらいあったせいか、タスキがけして結構絞めても
運転時に前の方にずれてきました・・・
僕の体が細く薄いせいかもしれませんが、思ったよりも固定してくれないみたいです。
ただ、もっと軽いカメラなら問題なさそうでしたけどw


家に帰ってお迎えを期待したら何にも反応なし。
電気をつけてみると・・・

DSC_0487.jpg

定位置で大あくび、爆睡してましたとさw
posted by haco at 11:27| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。