2010年12月16日

フクロウ

DSC_0101.jpg
「シャンプーは苦手・・・」


手術以来シャンプーしていなかったので
あごから胸にかけて毛がちょっとよごれてきた。
年末にはキレイキレイしなくっちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:53| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ!
猫ってシャンプー嫌いだよね(推測
無理やり洗ったら引掻いたりしないの?
Posted by 成記 at 2010年12月16日 15:17
成記さん

ネコは基本的に水嫌いですからね〜
うちの子はシャワーの時は引っかいたりしないですね
ちょっと震えながら我慢している感じです^^;
爪切る時とかは我慢の限界くると噛んできますがw
Posted by haco at 2010年12月16日 16:08
コハクちゃんのあま噛みなら逆にうれしいかもw
Posted by 成記 at 2010年12月17日 12:32
ほんとフクロウみたいですね(笑)

うちのはなもシャンプーは苦手で、
お風呂場に連れて行く途中から大騒ぎです(;--)
ギャオーンワオーンと大声をだすので
お隣さんに「何やってるのかしら?」と思われないか心配しながら洗ってます(笑)

でも顎なんか特に汚れるからたまにのシャンプーは我慢してもらわないとですよねぇ〜…
Posted by yumi at 2010年12月17日 15:35
成記さん

あま噛みよりちょっと強い感じで噛んできます。
ネコって犬より歯が尖ってるようで結構痛いですw
はむはむ噛んでもらいたものですw
Posted by haco at 2010年12月17日 16:59
yumiさん

目の色と毛の色と足が埋まってるからか
ちょくちょくフクロウぽく見えますw

はなちゃんもやっぱり苦手ですか〜^^;
うちも初めてお風呂場に連れて行った時は見たことない暴れっぷりでした。
2回目は観念してましたがw

顎やっぱり汚れますよね!
シャンプーした後の毛のツヤツヤっぷりとイイ匂いがたまらないですよね^^
はなちゃんも、うちの子も我慢してもらってふくふくになってもらいましょうw
Posted by haco at 2010年12月17日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

