2010年12月20日

フローティングダック

DSC_0166.jpg

アヒル隊長が帰ってきた!


DSC_0155.jpg

って事で夜ですが見に行ってきました。
寒い中結構な人がきてました。
風が強くてアヒルちゃん揺れまくるし、夜景は難しいです。。。
posted by haco at 10:45| Comment(4) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このアヒルって芸術作品なんだってね。
正式名称はラバーダック。
そのままやん!
高さも横幅も9mって言ってたかな、ちちんぷいぷいでw
Posted by 成記 at 2010年12月21日 01:22
成記さん

これ芸術作品なんですか!
色んなモノ大きくしたらみんな芸術作品になったりしてw
高さも横も9mあるんですか〜
これのミニチュアが1日限定100体ぐらい売られているらしいのですが
その日は即効完売してました^^;
Posted by haco at 2010年12月21日 12:27
そそ。
玩具のラバーダックを大きくするだけで芸術なんだって。
だから世界に一つしかないので、今は大阪だけど引っ張りだこらしいよ。
Posted by 成記 at 2010年12月21日 23:46
成記さん

最近芸術って言ったもん勝ちみたいな感じになってきてますよね^^;
あのアヒルは色々な所を旅しているわけですね、
羨ましいw
Posted by haco at 2010年12月22日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

