2011年07月15日

グリーン

DSCN0323.jpg

緑で少しでも涼しく^^



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:30| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しでも緑があると癒されるし、涼しく感じますよね(^^)
あ、でも癒しはこはちゃんで十分ですね(笑)

Gハンター、こはちゃんお手柄!
人間が気付かないとこすぐ気付けるのはさすが猫ちゃん。
いつも寝てるような気がするけど、案外見てますよね(笑)
これからまたGが来ても協力して撃退できそうですね!
Posted by yumi at 2011年07月15日 23:28
yumiさん

緑ってなんか落ち着きますよね。
確かに猫達の癒しの方が絶大ですよね^^

ホント頼もしい狩人でしたよ。
いつも寝てボーっとしてる感じなのに
虫とかにはすごく敏感でじ〜っとずっと追っかけてました。
次来たらまたこはに頼むしかありません
でも、来てくれないのが一番ですけどw
Posted by haco at 2011年07月16日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

