2011年08月10日

花火

DSC_0256.jpg

夕方より近所の公園でお祭りが。
うちに来て初めての祭りの騒がしさに興味津々^^


DSC_0286.jpg

暗くなってからはちょっと遠くで花火。
近所の祭りの屋台で食べ物調達して家のベランダから花火観賞。
花火撮るのは難しいですね。全く上手く撮れない^^;

こはは初めての花火でしたが音にもビビらず外を眺めてました^^

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:14| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コハクちゃんは花火を怖がらないんだね。
空に広がる火の花をどんなふうに思って見てるんだろう。
トラックバックしようと思ったけど、できない仕様になってるんだ。残念orz
Posted by 成記 at 2011年08月11日 07:31
成記さん

花火が始まった時は結構凄い音がしたのですが平然としてました。
そして花火は興味なさそうにボーっと外見てましたw
あ、トラックバック切ってましたね、復活させました〜
そしてトラックバックさせていただきましたw
Posted by haco at 2011年08月11日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219402781

この記事へのトラックバック

琵琶湖大花火大会 2011
Excerpt: トラバ開いてくれてありがとう! 我が家にも一緒に花火を見てくれる猫がいるといいんだけど^^
Weblog: ある日のこと - Twilight side -
Tracked: 2011-08-11 23:21
×

