2011年09月12日

ちょっと遠出

日本を飛び出しちょっと海外へ行ってきました。

DSC_0301.jpg
夜の町並み。店閉まるの早すぎ


DSC_0255.jpg
白鳥城


DSC_0243.jpg
時差ぼけで眠い(σД≦)ネムゥ〜


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 16:28| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいませ(^^)
写真、とってもステキですね♪
お城なんか絵に描いたよう…

時差ボケはなかなか治らないものなんだそうですね(^^;)
うちの旦那もアメリカから帰ってきてからしばらく変な時間に寝てました(笑)
Posted by yumi at 2011年09月13日 23:15
yumiさん

ただいまですw
お城はディズニーランドの眠れる森の美女の城のモデルになったお城です。
ここから撮れ!といわんばかりの撮影スポットがありそこから撮りましたw

アメリカも時差が大きく大変そうですよね。
ボクも未だに時差ぼけが治らず絶えず眠い感じが続いてます^^;
Posted by haco at 2011年09月14日 10:10
むむ!
ココは行ったことがある気がする。
と思ったら姫路の太陽公園の白鳥城だった。
ハコさんが行ったのは本物なんだね^^

コハクちゃんは寂しがってなかった?
Posted by 成記 at 2011年09月14日 12:55
成記さん

一応本物ですw
撮影スポットが少なく同じ様な写真を量産してました^^;

1週間ぐらい行っていたのですが
こはが寂しがってたというよりも
ボクがこはに会えなくて寂しかったですw
Posted by haco at 2011年09月14日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

