2011年09月15日

お土産

DSC_0369.jpg
ヨーロッパってどの街にも教会がひとつはある気がします。


DSC_0534.jpg
ベンツ博物館


DSC_0542.jpg
やっぱり300SLはカッコイイ!!


こはにもお土産と思っていたのですがお店に殆ど寄る事ができず

DSC_0040.jpg
スーパーマーケットで見つけたコレを・・・


DSC_0039.jpg
「なにこれ・・・・」

ちーん、興味なしみたいでしたw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 10:32| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、すごい写真ばっかりだなぁ。
メルセデス300SL、今見てもいいね。
石原裕次郎さんが乗ってたんだよね。
俺も行ってみたい。
定年まで無理だろうけど^^;
Posted by 成記 at 2011年09月17日 00:58
ベンツ博物館、おもしろそうですね(^^)
車に全然詳しくないけれど、かっこいい車を眺めるのは好きです(笑)

こはちゃんへのおみやげは…カルカンかな?
字が読めないけどこのニャンコの写真はそんな気がする…ですよね?
こはちゃんあんまり興味なかったのかな(^^;)
私はお菓子のようなフードのイラストを見たらおいしそうに見えてきてしまい中身がどんなものか興味深々です(笑)
Posted by yumi at 2011年09月17日 19:53
>成記さん

300SL本当にカッコ良かったです
他にもスゴイのいっぱいあったし、建物自体も凄ごくて写真撮りまくってましたw
昔w124乗ってたのもあって楽しかったです。
機会があれば是非行ってみてください!
Posted by haco at 2011年09月18日 18:18
>yumiさん

ベンツ博物館面白かったですよ〜
車に詳しく無くても楽しめると思います^^

ホントだ!この写真カルカンだw
猫型パッケージに釣られて買ってしまいましたw
ちょっとスイーツみたいなフードで写ってますね
今度おやつにあげてみようかな^^
Posted by haco at 2011年09月18日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

