2011年09月26日

極楽ねこカレンダー

うちはマンションなんですが郵便ポストを覗くのがどうも面倒くさくて
郵便物を溜めがちになってしまいます。
で、週末久しぶりに開けてみると色々な広告の中からなにやら箱が。

DSC_0108.jpg
この箱なんですか?


見てみると少し前に応募したAXIAさんの極楽ねこカレンダーフォトコンテストの参加賞が。
早速開けてみます。


DSC_0104.jpg
ごはん?!ごはんなの?!


中には試供品が。6食分もあるなんて太っ腹。
しかしカレンダーは入ってない・・・
応募したのもかなり遅かったしダメだったか〜と思いながら
入っていた用紙を読んでみると・・・


DSC_0107.jpg


採用されてましたヽ(・∀・)ノ
12月に送られてくるとの事で楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 11:23| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!
どんな写真が採用されたのか楽しみだ。
こんど、ぜひ見せてねw

コハクちゃんって自分のご飯がわかるの?
Posted by 成記 at 2011年09月26日 13:47
>成記さん

あざーす!
写真は昔ブログに載せてるやつだと思うので見たことあるやつです^^;
ただカレンダーではモノクロになるらしいので雰囲気は変わってるかもしれません。
送られてきたらまたアップしますw

普段食べてるごはんの袋は解ってる感じですねー
でも小食でちまちま食べてます。
Posted by haco at 2011年09月26日 14:32
採用おめでとうございます!
極楽ねこってネーミングがかわいいですね(*^^*)
どんな写真なんでしょう、見たいな♪
しかも試供品つきとは…いいなぁ〜。
こはちゃんにも嬉しいものがあって良かったね!!

私も来年だそうかな、試供品狙いで…(笑)
Posted by yumi at 2011年09月28日 15:44
>yumiさん

ありがとうございます^^
どこかのブログで知ったのですが21年ぐらい続いていカレンダーみたいです。
写真は紅茶をかき混ぜてる風の写真ですw
いつの日付になるのか楽しみです。

はなちゃん色々なコンテストでも受かってますし
はなちゃんの可愛さなら絶対採用ですよ!来年は是非w
Posted by haco at 2011年09月28日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

