2011年09月30日

ジャンプ

キッチンのカウンターに普段は物を置いてこはが通れない様にしていたのですが

DSC_0131.jpg
あ、スペースがあいてる・・・よいしょ・・・


DSC_0134.jpg
バランスとって・・・よっ・・・


DSC_0136.jpg
えいっ!


DSC_0140.jpg
さぁあそぼーヽ(´▽`)ノ


飛んでる瞬間撮るのって難しいですね・・・ブレまくっちゃった^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 12:16| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはちゃん凄い運動能力だぁ…。
はなは絶対出来ない…というか二枚目の写真のようなことをしたらドスン!って落っこちるタイプです(^^;)

これから先凄いショットが撮れそうですね♪
Posted by yumi at 2011年10月06日 14:46
>yumiさん

椅子の背もたれの上では10秒位バランスとりつつゆらゆらしながら
タイミング計ってますw

凄いショットが椅子から落ちてる所じゃない事を祈るばかりです(笑)
Posted by haco at 2011年10月06日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

