2011年11月15日

ぎゅっ

DSC_0369.jpg

むにゃむにゃ


DSC_0362.jpg

ぎゅ〜〜〜〜〜っ


最近やっと寒くなってきたせいか朝ベットから出るのが辛いです。
こはに抱きしめられながら眠りたいw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:19| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングから来ました。
こはちゃん、可愛いですね…色も足の短さも最高で
思わず過去の記事まで見入ってしまいました。

私もマンチカンを飼っています。
こはちゃんと同じ、3月生まれなんですよ。
今年生まれたので1つ下ですね。
まだまだ記事は少ないですが、ブログもあるので良かったら遊びにきてください。

更新がんばってください。



Posted by ねこまる at 2011年11月16日 12:11
>ねこまるさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
可愛いと言っていただき、こはも喜んでいます^^

ねこまるさんもマンチカン飼ってらっしゃるのですね。
8ヶ月位ならまだまだ子供で可愛い盛りですね!羨ましいw
早速遊びに行かさせていただきます!

Posted by haco at 2011年11月16日 13:27
起きてる時も可愛いけど、寝顔はまた格別だね。
寝言とか言うのかなぁ。
Posted by 成記 at 2011年11月19日 23:06
>成記さん

寝ている時はここぞとばかりに顔に顔をこすりつけてしまいます(ボクが)w
本人かなり迷惑してるかも^^;
Posted by haco at 2011年11月21日 09:55
その気持ちわかります〜!
私もはなにギュッとされて眠りたーい(笑)
絶対してくれないので私からギュッとして
はなに嫌われてしまってますが(^^;)
Posted by yumi at 2011年12月01日 18:59
>yumiさん

ボクも嫌がられるまでスリスリしてしまいます^^;
ギュッは無理でも寄り添って寝に来てほしいですよねw
Posted by haco at 2011年12月02日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

