2011年11月21日

季節外れの

DSC_0467.jpg
「ちょうだい・・・それちょうだい・・・」


ちょっとだけだよ?


DSC_0468.jpg
「あいすー!」


DSC_0464.jpg
「うまうまヽ(・∀・)ノ」


この季節に舐めてお腹大丈夫かな?
こはもこはの舐めたアイスをそのまま食べた僕もw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:30| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚目のおめめが最高に好み><

きれ〜〜〜なおめめ…

あと3枚目の口www
Posted by まるいねこ at 2011年11月22日 00:43
>まるいねこさん

ありがとうございます^^
3枚目、ちょうど変な口で撮れましたw
写真を撮った時系列でいうと1枚目が最後になるんですけど^^;
Posted by haco at 2011年11月22日 09:27
こうやって見るとこはちゃん目が大きいな。
3枚目の口は冷たさにびっくりしてる感じ^^?
Posted by 成記 at 2011年11月22日 12:58
>成記さん

目大きいですかね?確かに実家のみーさんより大きい気がします。
3枚目はアイス舐めた後口の周りを舌でベロンとした時に
舌だけ口の中に入った瞬間だと思いますw
Posted by haco at 2011年11月22日 15:15
「あいすー!」の顔、めっちゃかわいい(*^^*)
こんな顔されたらアイスあげたくなっちゃう♪

うちのはなはこんなかわいくおねだりなんてしてこないんですけどね…羨ましいっ。
Posted by yumi at 2011年12月01日 19:02
>yumiさん

バニラアイスには目を大きくさせて喰いついてきますw
何故かチョコ系は喰いついてこないので自分でも食べたらいけないと
解っているのでしょうかw

はなちゃんの上目使いおねだり顔なんて想像しただけでも可愛過ぎですよ^^
Posted by haco at 2011年12月02日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

