2011年12月16日

乗る

DSC_0716.jpg

最近こはがボクの上に乗ってきてくれる事が多くなった。
これは大変喜ばしい事です!めっちゃ嬉しいんです!

でも・・・でもね・・・


ご飯中なのですよー(*ノω<*)


DSC_0720.jpg
「そんな事言っても嬉しいくせにー(*ゝω・)」


ええ、嬉しいですとも、
しっぽが首に巻きついてもおしりが首筋に当たっていてもw

ちょっと食べづらいくらい我慢しますとも
お行儀悪いですけどね( ・3・;)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:59| Comment(8) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さっき、うちの旦那さんの方にもぽん吉が乗っていて
ウラヤマシー!って言ってたところの、この記事だったのでびっくり。
人肌恋しい季節なんでしょうか^▽^
重い、体勢つらい、疲れる…でも、くっつかれると嬉しくて
ガマンしちゃいますよね笑
Posted by まるいねこ at 2011年12月16日 23:39
>まるいねこさん

うちでもお互いどちらかに乗っていたら「ずるい」と言い合ってますw
長時間乗られて体勢が変えれなくてもホント我慢してしまいます。
この季節は猫も人恋しいのかもしれませんね^^
Posted by haco at 2011年12月17日 21:39
うらやましいです!!あんまり肩に乗ってくれる猫ちゃんに遭遇したことがありません!
ごはんのかほりとこはちゃんのおちりのグットスメルが相まって最高ですね!!(・・って香らないですよね)
あ〜〜それにしてもなんでこんなに似てるのかしら。
でも女の子だからこはちゃんのが華奢でかわいいです♪
Posted by かんちゃん at 2011年12月19日 14:51
あははw
ところで誰が撮ってるの?
奥さん^^?
Posted by 成記 at 2011年12月19日 23:29
>かんちゃんさん

高い所にいて降りる時に肩とか背中をこはの前にもっていくと結構乗ってくれます^^
普通はあんまり乗らないものなのですね〜

グッドスメルでごはん3杯はいけちゃいますねーw
(勿論臭わないですけどw)
この時はたしかカレーうどんでした(タイムリー)

やっぱり似てますよね〜違いは目の色位ですよね
ちなみにこはは現在3キロ弱です。
かんちゃんの妹としても通用するでしょうか?w
Posted by haco at 2011年12月20日 09:45
>成記さん

撮ってるのは嫁です^^
慣れない1眼でレンズキャップ外すの忘れて
「何これ真っ暗で見えないんやけど!」
とかいいながら撮ってました(笑)
髪伸びっぱなし、服もしわしわで恥ずかしいのですがw
Posted by haco at 2011年12月20日 09:53
おおっすごい!!
乗ってくれるなんてかわいいなぁ〜(^^*)
ところでどうやって乗って来るんですか?
まさか駆け上げるんではないですよね…?

この寒い時期ならお互いあったかになれますね♪
Posted by yumi at 2011年12月21日 18:03
>yumiさん

この時はテーブルの上をボクの正面よりちょっと左に近づいてきたので
丼片手に左肩を目の前に差し出したらポンっと飛び乗りました。
そのままキッチンカウンターに行くのかなーと思ったら座り込んでましたw
寒い夜にはこの暖のとり方は格別ですよね〜^^
Posted by haco at 2011年12月21日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

