2011年12月20日

ダイコン・・・?

うちのオトンは趣味で畑をいじっているのです。
そんなオトンから収穫された野菜がたまに送られてくる。
その送られててきた大根が・・・


DSC_0643.jpg


なんでこれチョイスやねんw
他の形は無かったのだろうかw


DSC_0645.jpg
「だいこん・・・?おちん・・・?」


こはも女の子なので興味深々な様ですw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:22| Comment(5) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ!おちんww
自家製だと店頭に並ばないような野菜もあって笑っちゃいますよね。
昼から笑わせていただきました。
Posted by まるいねこ at 2011年12月20日 14:12
>まるいねこさん

やっぱり店頭では形選定しているんでしょうね〜
あまりに立派な形だったので笑ってしまいました。
狙っても作れないだろ!ってw
この足の短さもある意味マンチカン大根です(●´艸`)
Posted by haco at 2011年12月20日 16:19
こんにちは!
って、ワーオwww
後ろ手にして見せつけてきてますね〜彼。
こはちゃんも気になってる様子…

これ調理する時なんとなく悪い気がしちゃいますね(´`;)
Posted by yumi at 2011年12月21日 17:59
あらまっ!!
こはちゃん見ちゃったのねっ?

彼は後ろ手にモジモジしながら丸出しですねww
腰のくびれもちょっとあったり…w

これ調理するとき「ごめんよ!」っていいたくなっちゃいますね!
Posted by yumi at 2011年12月21日 18:06
>yumiさん

確かに後ろ手で見せつけてる!(笑)妙にリアルですよね^^;
こはもがっつり見てましたw

そういえばこの大根どんな切り方されたんだろう・・・
まさか真っ先にアソコを切られてたりしてw
ちなみに美味しく頂きました^^
Posted by haco at 2011年12月21日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

