2011年12月22日

もこもこ

DSC_0696.jpg

この胸のモコモコというか毛束感というか毛の隙間が好きです。
見つけるともふもふしたくなってしまいます。いくら触っても飽きませんw


この写真どことなくブリティッシュの子の様な顔立ちに見える。
ブリティッシュといえばシーバのCMが好きです。
頭をこすり付けてくるしぐさはたまりません。


DSC_0698.jpg


同じ時に撮ったのにこの写真はどことなくフクロウの様に。
色々な表情をしてくれて猫って見ててもまったく飽きませよね(*^-^*)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 12:38| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはちゃんは目の色がイエローなのかな??
一枚目からかんちゃんと似てて「ふふっ」と笑ってしまいました♪
こういう系の色の子ってフクロウに見えますよね。目にアイラインが入っているからかしら・・?
↓前回の日記の大根すごいですね!
わしもこはちゃん同様、よからぬ想像をしてしまいました。。
あっ、ブログリンクさせてもらってもいいですか??
Posted by かんちゃん at 2011年12月23日 13:59
>かんちゃんさん

こはの目の色僕はイエローだと思うんですが
黒目の周りだけ緑色で血統書ではグリーンになってます。
かんちゃんもグリーンなんですかね?
目の周りアイラインがっつり入ってますよね〜
やっぱりかんちゃんもフクロウに見えますかw

大根あまりに想像しやすい形ですよね(笑)
リンクありがとうございます!
リンクしたいのに言い出せない小心者なので嬉しいです!
ボクも早速リンクさせて頂きまーす。よろしくお願いします^^
Posted by haco at 2011年12月23日 22:06
うんうん、すごくわかります(^^)
そのモコモコしたとこ、うちでも大人気ですよ(笑)
もふもふすると癒されるし…安心しますよね♪

アメブロでアメブロ以外のサイトをリンクする仕方を知ったので、
hacoさんのブログをリンクさせてもらっちゃったのですが…いいでしょうか?
事後ですみません(汗)
ちょっと…って時は教えてください(--;)
Posted by yumi at 2011年12月28日 01:43
>yumiさん

この隙間みつけるたびに指を突っ込んでおりますw

リンクありがとうございます!
いいおっさんがリンクとか言っていいのだろうか・・・
と言い出すことの出来ない小心者なので嬉しいです!
ボクもリンクさせていただきます!^^ありがとうございます!
Posted by haco at 2011年12月28日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。