2011年12月29日

ベトベト好き

こはは何故かベトベトが好き。
袋についてくるテープやビニールの袋についている糊の部分が大好き。

DSC_0179.jpg
「これベトベトしてるやつ?」


テープを外す音を聞きつけると寝てても走ってきます。


DSC_0161.jpg
「これ!これ好きなのー」


しかしこの部分って結構弱かったりで食べちゃいそうだし
袋についてるテープも食べちゃいそうなので注意が必要。


こはー、これはダメだよー


DSC_0192.jpg
「やだー、もっと遊ぶのーーー!」


何か味でもついているのでしょうか?^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 22:10| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはちゃん、そんなところが好きなの!?
ぺとぺとする変な感触がたまらないのかしら・・?
必死に食らいついてるお顔がかわいいです!!
2枚面の写真がなんだかこいのぼりみたい笑
Posted by かんちゃん at 2011年12月30日 22:53
こはちゃん、ベトベトが好きなのかい?
ペタッってくっつくのが面白いのかな?
好きになったきっかけってなんだろ、気になります(^^)
寝てても起きてくるっていうんだから凄いっ!!

必死でかぶりついてるのがとってもかわいい(*^^*)
Posted by yumi at 2011年12月30日 23:50
>かんちゃんさん

なぜかこんな所が好きみたいなんですよ〜
舐めるというより噛んでる感じです。
気に入る感触があるのかもしれませんね^^;
こいのぼりの様に元気に羽ばたいてもらいたいですw
Posted by haco at 2011年12月31日 23:27
>yumiさん

ベトベトになぜか目がないみたいですw
多分子供の頃からだと思うんですけど
テープや糊のついてるフイルムなどを剥がす時いつも来ていました。
普段押し入れとかに入っていると全然出てこないのに
これ剥がすと一発で出てきますw
Posted by haco at 2011年12月31日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

