2012年01月20日

たるんたるん

DSC_0630.jpg

こはの下腹部の白い毛の部分はぱっと見ぽこっと膨らんでる。
でもここ脂肪ではなく皮膚がちょっとたるんと垂れている。
歩いている所を上からみると白い毛が左右に揺れてなんとも面白いw

この部分調べてみるとアメショに結構多く見られるみたい。
こははアメショの血も流れているのかな。

このぽっこりお腹の部分には幸せがいっぱい詰まってくれたらいいな(=´∇`=)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:06| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしも先日かんちゃんの同じ場所を「たぷんたぷん」して遊んでいました!
こはちゃんのような若いギャルでもたぷたぷしてるんですね!
へぇ〜〜アメショによく見られるのですか。
たしかにこはちゃんもかんちゃんもアメショーちっくですもんね!
Posted by かんちゃん at 2012年01月20日 17:32
>かんちゃんさん

あははは、かんちゃんもたぷんたぷんですかw
本当にそっくり過ぎますね(笑)
若い娘だというのに下腹部が残念ですw
ちょっと柄が薄く渦まいてませんがどことなくアメショーちっくではありますよね^^
Posted by haco at 2012年01月21日 21:13
ほんとだ!垂れてる…!!
これはいつからあるものですか?!(笑)
思わずはなのお腹を確認しましたが、なかった…
まぁはなはアメショ入ってないか。

垂れたとこが揺れてるとこ、見てみたいです(笑)
Posted by yumi at 2012年01月25日 15:38
>yumiさん

はなちゃんはたぷたぷじゃなかったですか〜残念です(笑)
気付いたのは避妊手術の時ぐらいだった気がします。
刈られたお腹がたぷたぷしてましたw

揺れてる所面白いですよ〜
足にあわせて左右にぷるんぷるん!ってw
今度動画に挑戦してみます!
Posted by haco at 2012年01月25日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

