2012年02月20日

何かいる?

休みに久しぶりに家に引きこもっていると
こはが天井をじっと見てる

DSC_0702.jpg
「・・・・」

ん?こは何かいるの?虫?

天井を見てみるもなにもいない。


しばらくするとまた

DSC_0703.jpg
「・・・・・・・・」

やっぱり何かいるの??

やっぱりいない・・・音も何もしない・・・


こはー、何もいないよーー


DSC_0701.jpg
「いる!何かいるもん!」


どうも何やらいるそうですw
やっぱりネコには人間に見えない何かが見えたりしてるんでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 17:39| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫って何もないところをガン見してるときありますよね。。
ほこりとか小さい虫とか見てるのならいいんだけど、変なものとか発見しないでほしい。。
こはちゃんは鳴くのですね。邪悪なものを追い払ってるのか!?
・・いやいや、虫さんでもいたのでしょう。

最近かんちゃんがわしの肩の向こうばかり見ます。
コワいからそんなとこ見るのやめてほしいです。

↓前回の日記ですが、こはちゃんは誤食をしちゃったことがあるのですね(><)
大変でしたね・・
Posted by かんちゃん at 2012年02月21日 00:20
>かんちゃんさん

今回は一点というより虫を追ってる感じの見方だったので
僕には見えない何かが動いていたのでしょう^^;
本で読んだのですが天井裏などにいるモノとか察知して見てたりもするみたいです。

かんちゃんも見えてるんですね!w
ホント何が見えるんでしょうね〜

去年の6月頃の日記に書いているのですが
こはは誤食で割腹手術をしています。
可哀想で申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・
Posted by haco at 2012年02月21日 10:06
こんばんは!
先日は励ましのコメントありがとうございました!

こはちゃん、何か見えちゃってますね…(笑)
じーっと何を見てるんだろう。
人間にはわからない出来事が起きているのかもしれませんね…猫ってすごい(^^;)

最初の写真、こはちゃんフクロウみたいでかわいい(^^)
私の実家の近所で「フクロウおじさん」という人がいて、
自転車にフクロウ2羽を乗せてお散歩してるおじさんがいたんですけど
そのフクロウさんにこはちゃん似てて懐かしい気持ちになりました♪
Posted by yumi at 2012年02月24日 00:52
>yumiさん

何か霊的なものが見えていないかとビクッっとしてしまいますw
妖精とかが見えていたらいいのですが(笑)

フクロウおじさん!そんな凄い人がいたのですね!
フクロウ2羽を散歩って凄い光景だw
こはは毛の色と首輪をしていないので首から胴にかけて
寸胴になってるのがよけいフクロウに見えるのかもです^^

はなちゃん原因がわかって1日でも早く良くなってくれるといいですね。
僕には祈る事しかできませんがこはと一緒に祈ってます。
Posted by haco at 2012年02月24日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。