2012年03月07日

何かに似てる・・・

DSC_0483.jpg

このこはは何かに似ている気がする・・・

あっ!!

これだ!

KATバンク ホワイト.jpg

この貯金箱だ!どことなくにてませんか(*´д`)?
こはは真っ白ネコじゃないけどこの写真ならちょっと白っぽいしw

前からハンズで見るたびに欲しいと思いつつ
シルバータビー柄の出ないかなと待っているのですが
今度見たら買おうかな(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:55| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめめがイエローだから似てますね!!
こはちゃんとかんちゃんの大きな違いは目の色ですね!あとは大概一緒ですが笑
シルバータビーの猫って多いからきっとすぐできますよね♪
Jetoyってめっちゃかわいい猫のブランド知っていますか??
ここにもきっと「こはちゃんっぽい!」って思う子いると思いますよ。
Posted by かんちゃん at 2012年03月10日 23:32
>かんちゃんさん

黒目の割合とかもたまたま似てる感じでした。
かんちゃんとこはは目を隠したらホントわからないかもですね〜w
Jetoy知らなかったので見てきました。
ふわふわでかわえぇですね〜
こんな可愛い中にこはやかんちゃんがいたらいいな〜^^
Posted by haco at 2012年03月12日 16:46
コメントありがとうございました(TT)
ブログ巡りがなかなかできずで久しぶりになってしまいました(><)

貯金箱、お目目くりくりのこはちゃんにそっくり!
私もはなに似てる貯金箱ないかな〜って探したりしてました(笑)
この写真の白ネコちゃんがチャトラのパーカー着てるのを一度見つけたことがあって、
はなに似てる感じだったんですが迷ってしまって挙句逃しました…(笑)
こはちゃんに似てる貯金箱があるといいですね(^^)
Posted by yumi at 2012年03月14日 15:06
>yumiさん

茶虎バージョンもあったのですか!それ見たことなかったです。
それで耳ぺただったら間違いなく即買いでしたね^^
シルバータビーの貯金箱ってなかなかないので頑張って探して見ますw
Posted by haco at 2012年03月14日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。