2012年03月13日

鼻輪?

あれ?なんかいつもと違う様な・・・

DSC_0738.jpg

!!

ヒゲが鼻輪みたいになってる!!


DSC_0740.jpg


どうしてこんなキレイにくっついてるんだろう
寝ててよだれでくっついたのかなw


しかしアップがうまくピントがやっぱりこない・・・
マクロレンズがこんな時は欲しいなぁ^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:35| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷ・・(笑)

なぜお髭がくっついた!?こはちゃん、前世はもしかして牛さん!?
不思議だな〜〜。お髭細いのによくピントが合いましたね!
最近外猫さんも撮るのでわしは望遠レンズが欲しいです。

余談ですがかんちゃんはジメジメしたところが好きなので前世「コケ」疑惑が出てます。
Posted by かんちゃん at 2012年03月14日 12:20
す、すばらしい左右対称!!

「モォ〜オ」ってセリフつけたらもう牛さんですね(^^)
こはちゃんに怒られちゃうかな(^^;)

髭の根元が黒い所もまた気になります!
Posted by yumi at 2012年03月14日 15:08
>かんちゃんさん

どうやって何でくっついてたのかが謎です(笑)
気付いた時には「牛?!」ってつっこんでしまいましたw
ピントは鼻にきてるのでヒゲは微妙にずれていますが
わかるくらいにはなんとか撮れました。
外ネコさんなら望遠欲しいですよね〜
200ミリ位までの便利ズームとかよさげですよ〜
かんちゃんはジメジメした所が好きなんですか!
今は乾燥してるから少しでも湿気がある所見つけてるのかもw
Posted by haco at 2012年03月14日 19:11
>yumiさん

澄ました顔でずっと鼻輪つけたままいてくれました。
「牛がおる!」と嫁と笑ってしまいましたよw
顔をぶるっと動かしたらすぐに外れてしまったので
どうしてこうなったのか謎なんですが面白かったです。
はなちゃんのおヒゲは全部真っ白なんですね!
こはは黒いのと白いのと根元だけ黒なヒゲがありますよー
Posted by haco at 2012年03月14日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

