2012年03月26日

第二十二番 総持寺

実際行ったのは大分前ですが
第二十二番 総持寺に行ってきました。

DSC_0365.jpg

このお寺、住宅地にあるお寺で
今まで行った中では一番小さなお寺でした。


DSC_0530.jpg

さっそくご朱印をいただきます。
これで4つ目。


DSC_0697.jpg
「留守番はたいくつ・・・」

ごめんよーこはー><


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:40| Comment(3) | 西国三十三所巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはちゃん一人でお留守番だとご機嫌ななめかしら??
こはちゃんはかんちゃんに比べるとお毛毛少ないですね♪
最近生え変わりで毛が抜けてしょうがありません(><)

ご朱印の短歌、「おいもわかきも」を最初「お芋わかさも」と読み食べ物の短歌かと思いました。。
Posted by at 2012年03月29日 11:21
↑すいません、名前書き忘れました・・
Posted by かんちゃん at 2012年03月29日 11:22
>かんちゃんさん

この写真どこか不貞腐れ気味ですw

この季節いつもよりブラシをして確かに抜けますが
普段生活していて「抜け毛凄すぎ!」って感じた事少なかったです。
やっぱり毛の量が少し少ないんですかね^^;

あ、なんかお芋が食べたくなってきたw
Posted by haco at 2012年03月30日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

