2012年04月23日

お風呂上りのひととき

最近またお風呂から上がってテレビを見ようと座るとサッと膝の上に座ってくる。
普段は全くなのにお風呂上りはかなりの確立で。

DSC_0131.jpg
「う〜ん、明るいニュースが少ないね・・・」

そして僕をソファーにしておっさんと化す。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:33| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわい〜!><
お腹モッファモッファですね…ふぁぁ
きっとお風呂上がりのホッカホカ感が心地いいのかな?
猫の方がホッカホカなのに ○´艸`)
Posted by まるいねこ at 2012年04月26日 23:12
あははw
よっぽど居心地がいいんだろうね。
俺も寝転んでみたいw

え?いや?
Posted by 成記 at 2012年04月27日 01:08
hacoさんのマリンちっくな部屋着のデザインもなかなか♪
こはちゃんはhacoさんが大好きなんですね〜〜☆
なんでお風呂上りなんだろう??
かほりが取れるから??
(べ・・別に普段が臭いのでは!?とか思ってるわけではないですよ!!)
Posted by かんちゃん at 2012年04月27日 15:25
>まるいねこさん

やっぱり体温が温かくなっているから乗ってくるのでしょうかね^^
乗ってきた所がホカホカになりすぎで
どうせならもっと冬にきてくれたらよかったのにw
Posted by haco at 2012年04月27日 16:44
>成記さん

寝相も色々な格好してて面白いです。
僕のきゃんたまくらでよかったら寝てみますか?w
ただ痩せすぎでゴツゴツしてて寝心地悪いと思いますが(笑)
Posted by haco at 2012年04月27日 16:46
>かんちゃんさん

これ確かユニクロですね〜しかもレディースw
相方の風呂あがりには殆ど乗らないのですが
僕の風呂あがりには待ってたかの様に何故か乗ってきます。
かほりは僕の脱ぎたての服でガフガフしてるので
むしろそっちの方がこはは好きかもです(笑)
Posted by haco at 2012年04月27日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

