2012年05月08日

ノビ

DSC_0961.jpg
「う〜〜〜〜〜〜ん」

寝起きのノビ


DSC_0966.jpg
「キョロキョロ」

辺りを見回すノビ

こうやって伸びてみると頭身は思いの外高い?


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 14:59| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目の写真を観て、やっぱりマンチカンは背が低いなぁ、って思ったけど、2枚目の写真を見るとエライ高いじゃんww
スラっとしてて浮世絵の見返り美人を思い出したよ。
Posted by 成記 at 2012年05月08日 22:39
>成記さん

そうなんですよ、普段は低いと思っていたのですが
こうやってがっつり立ってみると結構高かったみたいですw
ダックスフンドと一緒で胴が長いのでしょうかね?^^;
Posted by haco at 2012年05月09日 08:49
一枚目はかんちゃんそっくりだけど、2枚目はすっごい美人!やっぱりこはちゃんは女の子ですね♪
マンチが立つと意外と大きかったりしますよね☆
でもなんで窓辺で立ってるのかな??お外のイケメン探し??
Posted by かんちゃん at 2012年05月09日 19:47
>かんちゃんさん

男の子と女の子では顔つきってちがったりするもんですかね^^

やっぱりマンチって胴が長いんですかね〜
この時は窓の外にちっちゃな虫がいてそれを追っかけて立ち上がってましたw
Posted by haco at 2012年05月10日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

