2012年05月10日

ひめくり

DSC_0984.jpg

昨日は極楽ねこカレンダーの日めくりがこはの日でした。
アイシアさん、ありがとうございました。

今後、6月16日のかんちゃんの日まで
うちのカレンダーは5月9日のままです(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:08| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!!本当にかわいいな、こはちゃん!!
Posted by たびい at 2012年05月10日 16:32
>たびいさん

あざっす!!ヽ(・∀・)ノ
Posted by haco at 2012年05月10日 18:31
きゃぁ〜〜〜〜!hacoさん、どうかものぐさ太郎なわしをお叱りくださいませ〜〜><
日めくりをめくるのがめんどくさくなり、しばらく放置していたためこはちゃんに気づかず!
即効こはちゃんをトップにもって来ました!
しばらくこはちゃんがトップを飾ること間違いなし(笑)
ナイスショットですね〜〜☆
ドリンクの量と色が完璧ですね。さすが!

相方に「見てみて〜〜♪」とこはちゃんを見せたら「あーかんちゃんじゃん」ってフツーにだまされていました。ほんとにお前は飼い主か!?
Posted by かんちゃん at 2012年05月11日 11:38
>かんちゃんさん

この日めくり、破らないと日にち変えづらいので
どうしても放置しちゃいますよね〜w
うちもこはの日までずっと表紙のままでした(笑)

相方さんにも見抜けぬほどの似っぷりw
一度かんちゃんとこはを会わせてみたいものです^^

Posted by haco at 2012年05月11日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

