2012年06月04日

NEW STYLE

最近ソファーでの爪とぎに新たなスタイルがくわわりました。

DSC_0018.jpg
「バリバリバリバリ」

もう立ってするのも面倒なのかだらんと伏せてのバリバリスタイル。


こはーやめてー><


ソファーのへりっこがもうえらい事に( ノω-、)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:17| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソファーでバリバリやられるのはツライですね。
ちゃんとしたトコで爪研ぎするのを覚えてくれるにはどういたらようのでしょうかね⁇
Posted by Tomです at 2012年06月06日 08:00
>Tomさん

ソファーはもう諦める事にしました^^;
しつけ方法としては間違った場所で爪を研いでいたら
その時に捕まえてちゃんとした爪とぎの所に連れて行って
爪とぎに手をあててバリバリとやらせると覚えるとの事ですが・・・
ソファーにしている時に捕まえ様とするとすぐに逃げてそれができませんw
Posted by haco at 2012年06月06日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

