2012年06月08日

モデル

最近こはの写真を撮れてない・・・

こはー、ちょっと写真撮らせてよー


「えー、めんどうくさいなぁ・・・はやくおわってよね」パシャリ
DSC_0990.jpg


こはーちょっとだらけすぎじゃない?てかどんな体勢?


「ちゅうもんおおいなぁ・・・これでどう?」パシャリ
DSC_0002.jpg
「つまさきまでのばすのしんどいんだからね!」

お、ちょっとキリっとしてるwでも左足がだらんとしてますよw


最近部屋が散らかっていたりしていて散乱しているモノが気になって
写真を撮るのを躊躇ったりしています。部屋をもっとキレイにしなくっちゃ(´・ω・`;)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 14:06| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そうか。
猫撮りは部屋の中も写るから考えてみたら意外と大変だなぁ^^
Posted by 成記 at 2012年06月09日 00:22
>成記さん

そうなんですよー、こはが面白い格好してても
バックが散らかってたりするとアップできなかったりで^^;
家が大きければ多少散らかってても大丈夫なのかもですが
なんせ狭いものですぐに何かが写り込んできますw
Posted by haco at 2012年06月10日 20:35
マンチだからか?あんよ浮いちゃってるときありますよね〜〜☆
二枚目の写真、なんだかこはちゃんじゃないみたい!
↓先日の日記、かんちゃんも柱をこのようにはさんでガリガリしてるときあります!
そのほうが楽なのかしら・・
Posted by かんちゃん at 2012年06月19日 13:27
>かんちゃんさん

マンチは足浮きやすいんですか〜なるほど、
かんちゃんもよく浮いてるんですか?
二枚目は珍しくちょっと真面目な横顔になってますw
ガリガリするのもだんだん横着になったりするんでしょうかね(笑)
Posted by haco at 2012年06月20日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

