2012年06月21日

空模様

DSC_0025.jpg
「最近天気が悪いね。なんか空気がじめっとしてる・・・」


梅雨に入っているからねー、特に大阪はジメジメするしねー


窓を開けて網戸にすると外が気になるのか網戸前でまったり。
でもベランダには出ようとはしない。どうもベランダはテリトリー外の様です。
ただ風が入ってくるのは気持ちいいみたい。

DSC_0034.jpg
「天気よくなってからっとしたイイ風がふいてこないかなー」


週末はちょっと外に出る予定があるのですが
今のところの天気予報は曇りで降水確率は40%と微妙・・・
なんとか晴れてほしいものです。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:07| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
網戸とかって猫の爪とぎの餌食にはならないの?
なんだか、すぐにバリバリに破られそうだけど^^

2枚目は前足がちっちゃくって可愛いね。
何かに似てると思ったら、ミミズクだったw
Posted by 成記 at 2012年06月22日 00:34
>成記さん

そうなんですよ、網戸って格好の餌食っぽいんですが
何故かバリバリしないんですよ、不思議。
こはは毛の色と目の色とアイラインでなのか
ミミズクとかフクロウ系に似てる事が多いですw
Posted by haco at 2012年06月22日 08:37
こはちゃんもかんちゃんも、ミミズクとかフクロウとかイタチとか
アザラシとかトド(かんちゃんだけ?)とかいろんなものに見えますよね〜〜。
この季節はじめっとしててイヤですよね(><)
猫のお毛毛もじめっとしていませんか??
Posted by かんちゃん at 2012年06月28日 11:19
>かんちゃんさん

一度で何度もおいしいみたいに色々な姿に見えて面白いですよね^^
ちょっとお毛毛もしっとり気味ですよね〜
でもしっとりしてる方が毛の飛び散り方が少なくていいかもしれませんw
Posted by haco at 2012年06月28日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

