2012年01月10日

あっちむいてほい!

年末の大掃除でいらない雑誌を整理中
雑誌を出して空になった本棚が珍しかったのかそこに乗っちゃったこは。

こはー、ちょっと邪魔だから降りてー

DSC_0392.jpg
「やだー、もうちょっとここにいるー」


しょうがないなぁ・・・

じゃあ、あっちむいてほいでボクが勝ったらどいてね。


DSC_0384.jpg


あれ、負けた・・・


DSC_0381.jpg


また負けた・・・


DSC_0395.jpg
「あたしの勝ち〜、やっぱりここはあたしのもの〜」


連敗したのでしかたがない・・・
こうして掃除はまた捗らないのでした・・・w


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:29| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

あけまして

おめでとうございます。


今まで年賀状は干支だけ変えてある意味シリーズモノを作っていたのですが
今年はやっぱりこはの写真をメインに作らねば!
コスプレ初挑戦です。

辰のペット用の服って殆どなくて色々見てみたのですが種類が少なく
犬用でしたがこの服に。これ選んでる方って結構多い様に思います。
サイズもどれ選んだらいいのかわからなかったので
短足繋がりでミニチュアダックス用をw


早速着せてみます・・・


DSC_0021.jpg


嫌がって暴れるのかと心配したのですが
殆ど動かない事で嫌さを表現していましたw


DSC_0097.jpg
「なんでこんなことしなくちゃならないの・・・」


DSC_0041.jpg


シャッター切りまくりで一瞬で100枚超えてました^^;


DSC_0080.jpg
「まだおわらないの?」


これだ!と思う写真がなかなか撮れない・・・


DSC_0058.jpg
「もういや・・・」


こはの嫌さ加減がかなりのものだったのでここで終了〜

さんざん撮りまくりましたが納得の1枚を撮る事はできず
猫カレンダーとか撮ってらっしゃるプロの方達は凄いなぁと改めて実感しました。
来年はもっといいのを撮りたいものです(もう来年の話か!)


DSC_0016.jpg


本年もよろしくお願い致します(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 12:30| Comment(6) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

ベトベト好き

こはは何故かベトベトが好き。
袋についてくるテープやビニールの袋についている糊の部分が大好き。

DSC_0179.jpg
「これベトベトしてるやつ?」


テープを外す音を聞きつけると寝てても走ってきます。


DSC_0161.jpg
「これ!これ好きなのー」


しかしこの部分って結構弱かったりで食べちゃいそうだし
袋についてるテープも食べちゃいそうなので注意が必要。


こはー、これはダメだよー


DSC_0192.jpg
「やだー、もっと遊ぶのーーー!」


何か味でもついているのでしょうか?^^;


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 22:10| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

もこもこ

DSC_0696.jpg

この胸のモコモコというか毛束感というか毛の隙間が好きです。
見つけるともふもふしたくなってしまいます。いくら触っても飽きませんw


この写真どことなくブリティッシュの子の様な顔立ちに見える。
ブリティッシュといえばシーバのCMが好きです。
頭をこすり付けてくるしぐさはたまりません。


DSC_0698.jpg


同じ時に撮ったのにこの写真はどことなくフクロウの様に。
色々な表情をしてくれて猫って見ててもまったく飽きませよね(*^-^*)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 12:38| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ダイコン・・・?

うちのオトンは趣味で畑をいじっているのです。
そんなオトンから収穫された野菜がたまに送られてくる。
その送られててきた大根が・・・


DSC_0643.jpg


なんでこれチョイスやねんw
他の形は無かったのだろうかw


DSC_0645.jpg
「だいこん・・・?おちん・・・?」


こはも女の子なので興味深々な様ですw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:22| Comment(5) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

