2011年01月17日

二条城

今年は京都に行くぞ!

DSC_0198.jpg

って事で一発目は二条城です。

小学校の修学旅行以来です。
うぐいす廊下も懐かしく、楽しく見れました。
しかし、寒い!すきま風入りまくりですw

DSC_0229.jpg

庭も思ってたより広く、昔の記憶を辿っても
まったく出てこなかったので初めて来た様に見れました。

DSC_0269.jpg

最後は近所のカフェで一服。
温まるわ〜

次はどこに行こうかな。
posted by haco at 15:55| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

国宝犬山城

せっかく広角レンズを買ったので写真も大きくしたかったので
ブログをちょっといじってみました。
CSSとかさっぱりわからないので適当ですが^^;
(ついでに下の写真もちょこっと修正)


で、正月買ったばかりの124をつけて行ってきました犬山城。

DSC_0080.jpg

ここは少し前まで個人所有のお城で有名でした。


DSC_0056.jpg

天守閣からの風景。
何も考えず開放で撮ってしまった・・・


DSC_0082.jpg

木にちょっとだけ蕾がありました。
春になったら綺麗なんだろうな。

posted by haco at 12:33| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

お年玉

DSC_0156.jpg

念願の広角レンズ、AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4を購入しました。
色々撮りに行くぞー、楽しみでしかたないw
posted by haco at 11:01| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

フローティングダック

DSC_0166.jpg

アヒル隊長が帰ってきた!


DSC_0155.jpg

って事で夜ですが見に行ってきました。
寒い中結構な人がきてました。
風が強くてアヒルちゃん揺れまくるし、夜景は難しいです。。。
posted by haco at 10:45| Comment(4) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

堺泉北臨海工業地帯2

DSC_0222.jpg
(クリックで大きくなります)

昨日の別バージョン。
撮って帰ってからわかったのですが、ここちょうど撮影ポイントらしく
調べてみるとこの場所で撮られてる方が多いです。

DSC_0257.jpg
(クリックで大きくなります)

船は男のロマン!
posted by haco at 12:23| Comment(2) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

