2012年03月02日

衝動買い

以前から履いていたPLAYのオールスターがボロボロになったので
また同じクロを購入するべくお店へ。

するとジャックパーセルもあって履いてみると残念な事にどっちもよさげ。
予想外な展開でしばらく悩んでいると店員さんが

「両方とも廃盤になるのでもうすぐなくなっちゃうんですよ〜」

とのこと。
そうなるとクロのオールスターは確実に買い。
それで終わっていればよかったのですが
ジャックパーセルも捨てがたい。
しかも廃盤でもう無くなるといわれると・・・
買うしかないでしょ!

って事で結局2足も買ってしまいました(´∀`;A

DSC_0731.jpg
「これ色は違うけど殆どいっしょじゃない?」


いやいや結構違うんですよー多分^^;


DSC_0733.jpg
「そんなものにお金使うならあたしにも何か買って!」

お小遣いなくなっちゃったからまた今度ねーw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

第3の選択肢

今年プリンターを久しぶりに買い替え。
プリンターといえばE社とC社が有名。
やはりこのどっちかなーと思ってはいたのですが
CMでやってる第3の選択肢もありなのではとB社も検討。

調べてみると機能はボクが使う分には全然申し分ないし、
Ipadからも無線で印刷できるしランニングコストも安い、
本体価格も思ってたより安く買えたということで・・・


DSC_0197.jpg
「何の音?」


第3の選択肢になりました。
最近のプリンターって凄いですね。1台何役なんでしょう。

ただ昔のプリンターの少し小さいやつを使っていたので
サイズが大きくなり置く場所が無い・・・
大掃除でなんとか場所を確保しなくてわ( ´д`)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:57| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

お土産

DSC_0369.jpg
ヨーロッパってどの街にも教会がひとつはある気がします。


DSC_0534.jpg
ベンツ博物館


DSC_0542.jpg
やっぱり300SLはカッコイイ!!


こはにもお土産と思っていたのですがお店に殆ど寄る事ができず

DSC_0040.jpg
スーパーマーケットで見つけたコレを・・・


DSC_0039.jpg
「なにこれ・・・・」

ちーん、興味なしみたいでしたw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 10:32| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

ちょっと遠出

日本を飛び出しちょっと海外へ行ってきました。

DSC_0301.jpg
夜の町並み。店閉まるの早すぎ


DSC_0255.jpg
白鳥城


DSC_0243.jpg
時差ぼけで眠い(σД≦)ネムゥ〜


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 16:28| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

花火

DSC_0256.jpg

夕方より近所の公園でお祭りが。
うちに来て初めての祭りの騒がしさに興味津々^^


DSC_0286.jpg

暗くなってからはちょっと遠くで花火。
近所の祭りの屋台で食べ物調達して家のベランダから花火観賞。
花火撮るのは難しいですね。全く上手く撮れない^^;

こはは初めての花火でしたが音にもビビらず外を眺めてました^^

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 09:14| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

