2011年02月21日

萱葺きカフェ

DSC_0510.jpg

萱葺きカフェに行ってきました。
こんな雰囲気のお店大好きでテンションあがります。


DSC_0492.jpg

白にゃんこがお出迎え。めっちゃ人懐っこい!


DSC_0501.jpg

僕はオムライスを食べたのですが美味しかった〜。
ちょっと遠いけどまた行きたいお店です!


posted by haco at 10:12| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

IKEA

R0017821.jpg


やぼ用でIKEAへ
朝早く行ったので人が少なかった。


R0017828.jpg


久しぶりに行ったんですがやっぱり小物などは安いですね。
でも欲しいモノって少ないんですけど^^;
posted by haco at 15:56| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

人生初

R0017815.JPG

ゴルフをしてきました。

スコアは119で目標にしていた120をギリギリ切る事ができました。
いや〜、中々面白いですね。人気があるのが解りました。

ゴルフって大人のスポーツってイメージがあったので
ついに大人の仲間入りしたと思ってしまいましたw
posted by haco at 13:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

たまには

DSC_0606.jpg




DSC_0609.jpg

肉!


DSC_0611.jpg

肉!!

posted by haco at 10:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

