2012年03月07日

何かに似てる・・・

DSC_0483.jpg

このこはは何かに似ている気がする・・・

あっ!!

これだ!

KATバンク ホワイト.jpg

この貯金箱だ!どことなくにてませんか(*´д`)?
こはは真っ白ネコじゃないけどこの写真ならちょっと白っぽいしw

前からハンズで見るたびに欲しいと思いつつ
シルバータビー柄の出ないかなと待っているのですが
今度見たら買おうかな(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:55| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

衝動買い

以前から履いていたPLAYのオールスターがボロボロになったので
また同じクロを購入するべくお店へ。

するとジャックパーセルもあって履いてみると残念な事にどっちもよさげ。
予想外な展開でしばらく悩んでいると店員さんが

「両方とも廃盤になるのでもうすぐなくなっちゃうんですよ〜」

とのこと。
そうなるとクロのオールスターは確実に買い。
それで終わっていればよかったのですが
ジャックパーセルも捨てがたい。
しかも廃盤でもう無くなるといわれると・・・
買うしかないでしょ!

って事で結局2足も買ってしまいました(´∀`;A

DSC_0731.jpg
「これ色は違うけど殆どいっしょじゃない?」


いやいや結構違うんですよー多分^^;


DSC_0733.jpg
「そんなものにお金使うならあたしにも何か買って!」

お小遣いなくなっちゃったからまた今度ねーw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 15:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

第二十七番 園教寺

今回は少し遠出して一番西の園教寺に行ってきました。

この園教寺、西の比叡山とも呼ばれるお寺。
参拝するのにもロープウェイを使わなければならないと
結構山の中にあります。

ロープウェイを降りてからも結構歩いて到着したのが

磨尼殿(まにでん)
DSC_0646.jpg

どことなく清水寺に似ている感じです。


続いて三つの堂。
名称未設定_パノラマ1.jpg
(画像をうまく繋げれなくちょっと歪んでしまってますが^^;)


DSC_0631.jpg

ここは映画「ラストサムライ」でロケ地にもなり有名らしいです。


他にも色々あって少し早足で見て周ったのですが
もっとゆっくり見ればよかったと思わせるほど立派なお寺でした。


DSC_0710.jpg
「今回は結構頑張ってるね〜」


まだまだ頑張るよー


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 20:09| Comment(0) | 西国三十三所巡礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

何かいる?

休みに久しぶりに家に引きこもっていると
こはが天井をじっと見てる

DSC_0702.jpg
「・・・・」

ん?こは何かいるの?虫?

天井を見てみるもなにもいない。


しばらくするとまた

DSC_0703.jpg
「・・・・・・・・」

やっぱり何かいるの??

やっぱりいない・・・音も何もしない・・・


こはー、何もいないよーー


DSC_0701.jpg
「いる!何かいるもん!」


どうも何やらいるそうですw
やっぱりネコには人間に見えない何かが見えたりしてるんでしょうか。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 17:39| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

新型導入

こはの一番喰いつきがいいおもちゃは
「カシャカシャブンブン」です。

しかしこのカシャカシャブンブン長い時間遊んでいるとヒモ部分が千切れやすくなります。
過去の記事でも書いてますがこはは誤食で手術をしているので
どうしてもヒモには敏感になってしまいます。

今まで使っていたカシャカシャブンブンのヒモが大分怪しくなってきたので
新型導入です。

今回はヒモなしのカシャカシャ棒〜

DSC_0540.jpg
「ヒモないの・・・?じゃぁちょっと興味ないかも・・・」


あれ?喰いつき悪い?もしかしてハズしちゃった?


「と見せかけて、からの〜」
DSC_0547.jpg
「シャシャシャシャ」


おぉ!喰いついてきた!


DSC_0553.jpg
「フンフンフン♪」


ヒモがなくても遊んでくれましたヽ(・∀・)ノ
どうもカシャカシャしてたらなんでもいいみたいw
ヒモがなくても遊んでくれるなら心配事ご少し減って嬉しいかぎりです^^


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:22| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

