2011年12月20日

ダイコン・・・?

うちのオトンは趣味で畑をいじっているのです。
そんなオトンから収穫された野菜がたまに送られてくる。
その送られててきた大根が・・・


DSC_0643.jpg


なんでこれチョイスやねんw
他の形は無かったのだろうかw


DSC_0645.jpg
「だいこん・・・?おちん・・・?」


こはも女の子なので興味深々な様ですw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 10:22| Comment(5) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

乗る

DSC_0716.jpg

最近こはがボクの上に乗ってきてくれる事が多くなった。
これは大変喜ばしい事です!めっちゃ嬉しいんです!

でも・・・でもね・・・


ご飯中なのですよー(*ノω<*)


DSC_0720.jpg
「そんな事言っても嬉しいくせにー(*ゝω・)」


ええ、嬉しいですとも、
しっぽが首に巻きついてもおしりが首筋に当たっていてもw

ちょっと食べづらいくらい我慢しますとも
お行儀悪いですけどね( ・3・;)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 11:59| Comment(8) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

上から目線

DSC_0666.jpg


普段キャットタワーの上段に座ってる事が殆どないこは。
最近なぜか朝だけ上段に乗って辺りを見回してます。


外だけではなく室内もパトロールですか?


DSC_0656.jpg
「家の中もまかせて(*・ω・)」

ごくろうさまです。よろしくお願いします^^


ただ上の方が暖かいのかもですがw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

posted by haco at 10:41| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

極楽ねこカレンダー

DSC_0646.jpg


届きましたー。
アイシアさんありがとー。


DSC_0653.jpg
(表紙はどことなく似てますが勿論こはではありませんw)

日めくりなので当然ですがなかなか分厚い。
しかもみんな可愛い子ばかり写っているので
日めくりを破っていくのはもったいなくてできそうにない^^;
どう使おうかなぁ・・・
我が家は1年中こはの日にちを一番前にしてとどめておこうかw

後、名前とか書かれているのですがボクの本名フルネームで書かれていて
ちょっとこっぱずかしぃ・・・
名前欄見てると応募してらっしゃる方は女性が多いですね。
そういえば、猫ブログも女性の方が多いのかな?
どことなく肩身が狭い気がしちゃう(*ノω<*)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村


載った写真
posted by haco at 09:50| Comment(2) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

床暖

DSC_0564.jpg
「暖かい・・・ゴロゴロ」

床暖はじめました。


DSC_0539.jpg
「はぁ〜気もちいい(=´∇`=)」


普段はそんなにフローリングに長時間寝転がらないんですが
さすが床暖。この暖かさには逆らえないようですw


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
posted by haco at 13:49| Comment(4) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

